NEWS

  • HOME >
  • 新着情報 >
  • 新型コロナウイルス(Covid-19)の感染対策について

新型コロナウイルス(Covid-19)の感染対策について

2020.04.08 新着情報

◆営業時間について

営業時間は通常と変わらず9:00~18:00です。但し、一部従業員についてはテレワークや時差出勤を実施する事もございます。

それにより、お客様にご迷惑をお掛けする事もあると存じますが、従業員の安全を第一と考えた上でのお願いとなりますので ご理解・ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

※休業の予定はございません。

 

◆感染防止対策について

当社では、お客様及び従業員の健康と安全のため、以下の対策を実施しております。
ご理解を賜りますよう お願い申し上げます。

1.従業員の健康管理
毎日 就業前に 発熱や風邪の症状の有無を確認しています。
以下の症状がある従業員には、出勤しないように指示しています。
▼息苦しさ、強いだるさ、高熱などの強い症状のいずれかがある
▼発熱やせきなどの比較的軽い症状が続く

お客様や協力業者におきましても工場に出入りされる際は検温を実施して頂き、37.0度以上の方は出入りを控えて頂きます。

             自動温度測定器

 

2.手洗い・アルコール消毒・うがいの徹底
感染予防の有効な対策として、手洗い・アルコール消毒・うがいを従業員全員が徹底して実施しています。

 

3.マスクの着用
感染予防の対策として従業員は全員、マスク着用を義務付けています。

お客様や協力業者の皆様にも同様にマスク着用をお願いしておりますので、ご理解を賜りますよう お願い申し上げます。

 

4.空気清浄機の設置

応接室・事務所・設計室などに空気清浄機(Panasonic製シアイーノ)を設置しております。

また、これらは現時点における対応となり、今後の状況により変更する場合がございますのでご了承ください。最新情報はホームページにてお知らせいたします。

ご不便をお掛けする事もあると存じますが、理解・ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

各種機械のご相談は、
お気軽にご連絡ください。